良いドッグフードランキング2016!おすすめは「モグワンドッグフード」~口コミ評価など有り~

愛するワンちゃんが最近ご飯を食べない。。そんなお悩みをお持ちの方へ ドッグフードを手作りで作ってみてあげたら良く食べるようになった!

という声をよく聞きますが、実際に手作りでドッグフードを作るなんて手間暇がかなりかかりますよね。

 

アレルギーを持っている犬だっていますし、犬に与えたらダメな食べ物もあります。

 

(玉ねぎやチョコレートなど) そういった時は、プロが仕上げた手作りドッグフー

「モグワンドッグフード」をあげてみてはいかがでしょうか?

 

手作り食の美味しさ×ドライフードの栄養バランス

プレミアムドッグフード『モグワン』

モグワンドッグフードとは?

モグワンドッグフードとは自宅で丁寧に作った手作りのドッグフードです。

原材料は全てヒューマングレードのものを使用しており、トマトやアスパラガス、ジンジャーなどの野菜に、バナナ、リンゴ、クランベリーなどのフルーツがたっぷり入っているので栄養満点です。

 

他にはチキン生肉と生サーモンもふんだんに使っており、犬の健康にも凄く気を使っているドッグフードです。

f:id:kumejimarumakanwebb:20160926202417j:plain

モグワンドッグフードの口コミ

・2016年09月23日 神奈川県 モグワンドッグフード 口コミ感想:袋を開けたときのサーモンの香りが、今使っているフードよりも良かったです。

 

・2016年09月22日 兵庫県 モグワンドッグフード 口コミモグワンのチキン&サーモンのミックスされた香りは人間でも美味しそうに感じます。

散歩中、しつけのためにおやつフードを持ち歩くのですが、モグワンに変えたらずっと横並びで歩き、 目線も私を見てアイコンタクトもバッチリでした。

 

 

・2016年08月31日  モグワンドッグフード( 口コミ感想:フードに匂いもほとんどなく、愛犬も美味しそうに完食していました。 フードにいろいろな効果があるので、今後もあげていきたいと思いました。

 

f:id:kumejimarumakanwebb:20160926202733j:plain