リボーンプログラムの口コミ体験記~!初めて女性一人旅ならカンボジアまじおすすめ!

はじめてだけど女性一人でどこかに旅行に行きたい

 

と考えているあなたは色々なものに好奇心があって視野を広げたくて物事は1つじゃない!としっかりとしている女性だと思います。

だから行ったこともない知らない場所へ旅行に行って経験をしたいと思いますが

ただ、女性で一人で女性1人で旅行に行くのって色々と不安がありますよね。

 

私もそうでした。

 

でも、不安がある方へおすすめの観光地があります。

 

それがカンボジア

 

え!?海外!?

 

でも大丈夫です。

カンボジアを舞台とした旅行ツアーが「リボーンプログラム」です。

 

ここからは、私がリボーンプログラムを体験した口コミ感想をお伝えしたいと思います。

 

さてさて、リボーンプログラムは女性1人の旅行でも安心できるサービスを行っているので

安心して旅行を楽しめるツアーです。

 

例えば日本語が話せなくても現地に日本語通訳スタッフがいます。

 

こういうのって凄く安心できるじゃないですか。

 

そして、私ははじめヨーロッパに旅行に行きたいなーと考えていたのですが

 

世界情勢を見てるとテロにあってしまう可能性も考えられますし女性の海外でのトラブルって最近ニュースでよく見ますよね。

 

めっちゃ怖いですよね。

 

ですが、リボーンプログラムなら

 

・朝食・宿泊付
・日本人スタッフ現地応対
・現地お出迎え 
・専用車チャーター
・日本語okホテル
・1人部屋無料
・レストラン選択可

 

これだけのメリットがあるんですよ。

日本人スタッフが現地で応対してくれる=カンボジアを知り尽くしている人

 

なので治安や情勢もわかりつくしているわけですね。

 

リボーンプログラムのツアーにはいくつかプランがあるんですが料金は高めでした

( ゚Д゚)

 

 

3泊4日プラン

 特定日A特定日B特定日C特定日D
カバナルームスーペリアプールビュー ¥229,800 ¥239,800 ¥249,800 ¥259,800
スーペリルーム ¥219,800 ¥229,800 ¥239,800 ¥249,800
スタンダードルーム ¥20,9800 ¥219,800 ¥229,800 ¥239,800

4泊5日プラン

 特定日A特定日B特定日C特定日D
カバナルームスーペリアプールビュー ¥259,800 ¥269,800 ¥279,800 ¥289,800
スーペリルーム ¥249,800 ¥259,800 ¥269,800 ¥279,800
スタンダードルーム ¥239,800 ¥249,800 ¥259,800 ¥269,800

5泊6日プラン

 特定日A特定日B特定日C特定日D
カバナルームスーペリアプールビュー ¥289,800 ¥299,800 ¥309,800 ¥319,800
スーペリルーム ¥279,800 ¥289,800 ¥299,800 ¥309,800
スタンダードルーム ¥26,9800 ¥279,800 ¥289,800 ¥299,800

 

ツアーの上限は約30万円程度で見ての通り高いですよね。

私はカバナルームスーペリアプールビューの特定日A

3泊4日プランを選んで料金は¥229,800でした。

 

 

他のツアー会社は2泊3日とかで約10万円程です。

 

他のツアー会社と料金を比較してもお高いですよね。

 

ただ、他のツアー会社だと集団行動になりますし、アンコールワットなど観光地を回ってはいおわりです!こんな感じなんですよ。

 

これじゃあ、もったいない!!

 

カンボジアではエステやスピリチュアルをもっと体験できる女性が満足できる観光地が多くあります!!

実際3泊4日でも足りなくてもっといたい!!と思えたくらいです。

 

なのでもっとリアルを体験したい方は少し高くても絶対にリボーンプログラムでカンボジアに行った方が良いですよ!!

 

間違いありません。

 

 

リボーンプログラムツアーはこちらから

 

 

お金がないから行けないと悩んでいる方はこちらも参考になりました↓

xn--68j3d9f4fya0a6de3a2d8e8156b1b7en4wa1h6d.xyz