読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今すぐワキの臭いを抑えたい脇汗を止めたい時に本気で試して良かったものを教えます。

駅とか歩いててどこから「プワッ」とワキガ臭の臭いがした時、もぉーたまらん!くらい臭いあの匂い。

 

自分も脇汗をかいてしまうと、「自分もあんな匂いがするの?」とか他人から嫌なイメージを持たれるのって気になって怖いですよね。 ここではワキの臭い、脇汗に本当に毎日ツラいくらい悩む人へ僕が試して良かったものを紹介したいと思います。

 

その前にワキのトラブルに悩んでいる人でも軽度の人~重度な人までいると思いますので僕がどれだけ重度の悩みを抱えているのか聞いて下さい(´・ω・`) 実は僕もワキの臭いに物凄く悩んでいて、それだけじゃなく下半身の方も臭ってて多分スソワキがでもあります。

 

夏場は通勤でちょっと歩いただけで脇汗が止まらなくて、会社につくとすぐにトイレで着替えて市販で売っているデオントラントスプレーとか使って対処しているんですが人前でプシューッとかスプレーできないじゃないですか。

 

だって周りの人に 「あっ!あいつ自分で臭いの分かってるんだ。スプレーしているのに臭いとかありえへんわ」 とか思われたりしないかとか考えるだけで嫌になって、「なんで自分だけ脇臭いんだよ・・」って。

 

そして市販の脇汗スプレーとか汗を抑えれないんですよね、だから汗かいたら汗と混ざって臭くなるんですよ。

 

だから全く効果なし! これまで色々な仕事もしてきたけど、どんな仕事でも人と付き合う仕事だから清潔に保ちたいんですよね。 デスクワークの仕事の時も「やば脇汗かいてきた。隣に匂ってないかな?」

 

緊張→結果余計に脇汗が止まらない。

 

こんな感じの悪循環ですわ。 同じような経験のある方いますよね? ネットで「脇汗を止める対策方法」とか検索してみても出てくる情報は 「冷たいタオルとかペットボトルとか首のあたりや脇の下にあてたらリンパ腺が良くなって汗を止める効果がありますよ」 とか 「手の親指と人差し指の付け根の辺りにある合谷というツボを押すと汗を抑えることができますよ」 とか 重度の脇汗が止まらないことで悩んでいる人ってこんな簡単な事では脇汗は止まらないんやわ!!! 春夏秋冬、季節関係なくいつでも脇汗かくんやわ!!!

 

どうせなら脇だけ切り落としてほしいと思ったこともある。 それなら美容整形外科とかに行って手術して治療してもらおうかと思い電話して予約をした時もあった。

 

でも、予約をキャンセルして結局は手術しない結果となった。 美容整形外科に行けない理由は2つある。

 

1つは、料金が高い。調べたら保険適用外という事もあった。一度治療しても時間がたてば汗をかきだしてくるとか、治療をして余計に悪化した人もいるとか、体の他の部分が匂ってくるとかそんな情報ばかりでじゃあ高いお金払ってまでする事ではないな。

 

と思った。

 

もう1つは、美容整形外科の受付女性は綺麗で可愛い人が多いというイメージがあったから。

 

カウンセリングを受けるとしても免許書とか住所とか名前とか全てバレるし 「うわ、この人、脇臭いんだ」とか思われるのが怖くて行けなかったです。 そこで、もうどうしたら良いかわからなくなってずっと悩んだ。

 

市販のスプレーも色んな種類があるから男性用女性用関係なく殆ど試した。 結局あれはその場の誤魔化しにすぎない。

それで、色々な脇汗に効くと言われているものを試しに試した結果、脇汗を抑えるのに良いと評判で市販で買えるという「オドレミン」という物に出会った。 odoremin 脇汗に悩んでいる人は、もうオドレミンの事なんて周知していると思うし使用経験ありますよね!なのでオドレミンの成分とかそんな事は割愛して、とりあえず脇汗を止める効果が高いという事で使ってみました。

 

脇にペタペタ塗ってドライヤーで乾かすんですよね。それでなんか脇に少し違和感感じますけどやっぱりしんぱいなのでオドレミンを塗った後にさらにデオトラントスプレーで厚塗りして完全防備ですわ!

 

これなら大丈夫と思い1日を過ごすわけですけど経験上2日目3日目くらいから脇汗を止まる効果が出てきてきました。 結論から言うとオドレミンは使って良かったのですが、良かったからと言ってヘビーユーザーになりすぎて付けまくっていたら急に効果がなくなってオドレミンを付けても脇汗をかくようになりました(´・ω・`) 自分の解釈でいうと体が慣れてしまってそんなの効かねーよ!って事でしょうか。

 

脇汗をかかないように意識すると逆に緊張して汗をかく・・ 脳では汗を止めたいはずなのに体は言う事を聞かない。。ホントツラいです。。

 

オドレミンが効かなくなった時は絶望的でした。 もう他に脇汗を止める手段がない。そうなったらまた匂うかもしれない。。

こんなんじゃあ女の子にもモテないし、友達もいなくなる。 もうダメかと思って窮地に落ちた時に出会いって訪れるものですね。

 

(漫画のようなストーリーの出逢いがあったんですよ) ネオテクト 実際、ネットでワキガ対策や脇汗の商品を売っているサイト見ても「雑誌で特集されました!」とか「芸能人も使ってます!」のようなセールス文句しか書かれていなくて正直信頼にかけるっていうか、「そんなこと知らんねん!僕らは本気で悩んで脇汗やにおいをできるだけ高確率で抑えたい!そして普通に他人の目を気にせず生活したいだけなんや!」って。

 

ただ売りたいだけなんでしょというような感じでした。 ただ、ネオテクトとサイトを見た時は「プロも認めた」など専門のお医者さんがコレ良いよって言っているし ニオイの元となる原因菌を殺菌試験データとか載せてるしちゃんと実証しているんだなーと思って信頼できますよね。 neotorakuto お!これなら良いかもしれない。と買ってみようと思ったんですね。 初回お試しキャンペーンもあるし、試してみるだけでも・・ そして商品が届いて脇に塗ってみるとオドレミンを使った時より脇がサラサラで今まで使っていたのより一番良いかも!って感じることができました(^^) 個人差はあるかもしれませんが一応リンク貼っておきますね。気になる方は是非(^^)